打ち水大作戦2021終了しました。

2021年8月9日に打ち水大作戦2021を実施しました。

前日の台風第10号の影響か?小雨交じりの天候の中で会場の準備が進められました。コロナのこともあって、昨年同様にオンラインとなったと同時に全体を2時間に短縮することにしました。強い風と雨が我々を心配させましたが、開始の11時前にはすっかり天気も回復しました。代表の「あっちー熊谷みんなの力で冷まそうよ」の掛け声に合わせて、全員で一斉に打ち水をやりました。代表から「荒天かと思いきや、最高の打ち水日和。皆さんの思いが届き、打ち水大作戦は本年も大成功で終えることができました!!本当に感謝です。」とメッセージがありました。

ピックアップ記事

関連記事一覧

PAGE TOP